【外部講師】書類の整理と衣類の整理

3月15日 豊中市伊丹市クリーンランドにて

実践!整理収納術講座~書類の整理収納

 

副代表の龍田が講師として登壇いたしました。

この日は環境フォーラム2018ということで、行政の方を含め多くの方が受講して下さいました。

 

職場でも家庭でも実践できる書類の整理収納をお話しさせて頂きました。

書類の整理に役立つ収納用品を実際に見て頂きながら、すぐに実践できるワークも用意いたしました。

3月27日 豊中市環境交流センターにて

人も服も喜ぶ 衣類の整理収納講座

 

副代表のみしまが講師として登壇いたしました。

季節の変わり目、新生活が始まる春、ということで衣類の整理収納には多く方から関心を頂き

満席での開催となりました。

 

実際にハンガーや衣装ケースを展示して、聞いて、見て、触って、より理解を深められる

講座となりました。

整理収納からもったいないゴミを減らす ufufu Osakaでは

このような外部講座のご依頼を受け付けております。

お気軽にご相談下さい。