10月の定例会

10月の定例会は、下半期のイベントの打ち合わせとリーフレット作成の作業となりました。

 

バージョンアップした「ufufu Osaka紹介リーフレット」と

「自分の暮らしに合ったモノのことを考える モノとキモチを繋ぐ 衣類の交換会

 ufufu xChange」の冊子を

近況報告をしたりワイワイとおしゃべりをしながら折り作業を行いました。

 

メンバーでワイワイ作業すると、あっという間にリーフレットと冊子が完成! 

こちらのリーフレットと冊子は、今後イベントなどで活用していきたいと

思います。

ufufu Osakaに興味がある、リーフレットを読んでみたいという方は

ぜひお気軽にお問合せ下さいね。

 

今年度下半期は、12月、1月、2月とイベントが続きます。

詳しい内容が決まり次第、HPやフェイスブックで発表していきますので

ぜひ楽しみに待っていてくださいね!