ufufu xChange 無印良品グランフロント大阪 open MUJI 無事終了しました

2018年12月8日(土)9日(日)の2日間にわたり

「自分の暮らしに合ったモノのことを考える」

モノとキモチを繋ぐ 衣類の交換会

ufufu xChange

が行われました。

 

今回はステキなご縁により、無印良品グランフロント大阪様の

イベントスペースopen MUJIにて開催することが出来ました。

 

衣類の交換会やセミナーを通して、「モノとの付き合い方」を

お伝えすることが出来たこと、大変嬉しく思います。

 

遠方から参加して下さった方、お子様も一緒に参加して下さった方

初めて参加して下さった方も、笑顔で楽しんでいただいて

スタッフ一同感謝いたします。

皆さまが書いてくださったエピソードタグは、一部をインスタグラムにて

ご紹介させていただきます。

暖かい気持ちが沢山つまったエピソードタグを、ぜひご覧くださいね!

次回の「自分の暮らしに合ったモノの事を考える」

モノとキモチを繋げる 衣類の交換会

ufufu xChange

は2019年2月23日に大阪市北区天満橋にあるgallery&shop itoknit さんにて

行われます。

 

ぜひご参加ください!