2月の定例会を行いました

2月の定例会はバレンタインデーに行われました。

みんなで持ち寄ったチョコレートをつまみながら、楽しくおしゃべり♪

 

今月23日(土)に行われる、ufufu xChangeの準備を行いました。

これまでufufu xChangeで書いていただいたエピソードタグの一部を

ファイリングし、次回のufufu xChangeでご覧いただけるようにしました。

 

また、整理収納アドバイザーであるメンバーたちが

毎回テーマにそった写真とコメントを掲示する「ufufugram」も

ファイリングしました。

 

次回のufufuxChangeでもご覧いただけますので、興味のある方は

スタッフにお気軽にお声掛けくださいね。

 

2月23日(土)は大阪市天満橋にある、gallery&shop itoknitさんで

「自分の暮らしに合ったモノのことを考える」

モノとキモチを繋ぐ 衣類の交換会

ufufu xChange です。

 

楽しいメンバーに会いに来てくださいね!