3月の定例会と勉強会

3月の勉強会は、リクシルショールーム箕面にて、

キッチンや洗面、収納システムなどの住宅建材の見学をさせて頂きました。

最新のキッチンやお風呂、洗面、収納システムなど

メンバーは興味津々!!

 

扉を開け閉めしたり、実際にモノの出し入れをシミュレーションしてみたり

アドバイザー目線でいろいろな意見が飛び交います。

 

収納システムのコーナーでは、棚板の稼働や使い方の説明を聞き

実際に見て触って、商品の良さに触れることが出来ました。

 

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

定例会では新しい企画について話し合いました。

 

ufufu Osakaは4月に発足から丸2年を迎えます。

これまでよりも、もっと多くの皆様へ

整理収納のスキルを使ってもったいないゴミを減らす

活動のことや、「モノとの付き合い方」を発信していくために

メンバーによるリレーブログを始めることとなりました。

 

今後の活動もどうぞお楽しみに!