6月の定例会を行いました。

6月20日、定例会とイベントの準備を行いました。

 

ufufu Osakaでは定期的に勉強会を行い、「モノとの付き合い方」をテーマに

整理収納に関する知識を深め合ってきましたが

今後も、それぞれの仕事に生かせる知識を深めるために、新たな取り組みを

始めることになりました。

 

メンバーそれぞれのモノとの付き合い方をデータにした

ufufu Date(うふふデータ)です。

次回のxChangeでは、洋服との付き合い方を数値化したデータを発表します!

7月21日に豊中市立eMIRAIE環境交流センターにて行われる

親子ぐるぐるフェスに、絵本の交換会で参加します。

それに先立ち、同センターでは絵本の回収を行っています。

 

既に沢山の絵本の回収にご協力を頂いており

1冊づつ丁寧にチェックをして、交換会に出品する準備をしました。

 

絵本の回収は7月14日まで行っております。

交換会には参加できないけれど、手放したい絵本がある方は、ぜひご活用ください。