10月の定例会を行いました

10月の定例会は、11月9日10日に無印良品グランフロント大阪にて行われる

モノとキモチを繋ぐ衣類の交換会 ufufu xChange の準備を行いました。

 

これまでのxChangeで参加してくださった方にご記入いただいた

エピソードタグを丁寧にファイリングしたり

当日のスケジュールやセミナーについて打合せしたり、あっという間の3時間でした。

 

いつになく真剣な表情での打ち合わせ!

ご来場いただいた方に私たちの想いが伝わるよう頑張って考えております!

無印良品グランフロント大阪でのイベントは昨年に引き続き2度目となり

無印良品さんから許可を得て開催することとなりました。

ミニセミナー付のufufu xChangeとなり、いつもとは雰囲気の違う会場、

違う内容となっております。

事前のお申込みが必要となりますので、ご注意くださいね。