11回目のufufu xChange ありがとうございました。」

5月27日28日の2日間、無印良品トナリエ南千里アネックスのイベントスペースにて

11回目のufufu xChangeを行いました。

 

こちらの会場での開催は2回目ですが、前回参加してくださった方や

チラシや地域の情報サイトをご覧頂き参加して下さった方も沢山いらっしゃいました。

また、このイベントに興味をもって下さり、立ち止まって説明を聞いて下さる方も多く

大変な賑わいとなりました。

 

2日間の参加人数は83名、258着の洋服が新しい持ち主さんに循環されました。

沢山の方にこの活動を知っていただき、賛同していただいたことに感謝いたします。

元の持ち主さんは次の持ち主さんへ

新しい持ち主さんは元の持ち主さんへ

メッセージを書いてキモチを伝えることが出来るエピソードタグは

大切に保管し、次回開催時にファイルしたものを展示しています。

次回は秋頃に開催予定です。

 

InstagramやFacebook等でも告知していきますので、お楽しみに!