10月28日29日 ufufu xChangeありがとうございました。

10月28日(土)29日(日)に無印良品トナリエ南千里アネックスにて行われた

ufufu xChange(衣類の交換会)が無事終了しました。

参加してくださった方、無印良品のスタッフの方、本当にありがとうございました。

 

今回も多くの方にご来場いただき

参加人数は130名

交換された洋服は282枚となりました。

 

この取り組みに共感してくださる方が増え

大変うれしく思っております。

自分ではもう着ないけれど、だれが着てくれたらうれしいという

気持ちをエピソードタグに書くことで

手放すときの気持ちの整理をしたり

気に入った服を持ち帰るとき、サンクスメッセージを書くことで

服を大切にしよう、洋服との付き合い方を考えてみようという

気持ちに少しでも向き合ってもらえると

地球環境にもおうちにも優しい暮らしにつながります。

 

次回のイベントも開催が決まりましたらHPやインスタで告知いたしますので

どうぞよろしくお願いします。